ご利用ガイド

商品注文方法

  1. STEP1  商品を選ぶ

    TOPページ、商品一覧ページよりお好みの商品をお選びください。
  2. STEP2  かごに入れる

    商品が決まりましたら、商品ページより「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
    そのままお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押し買い物をお続けください。
    お買い物終了の場合は、「ご購入手続きへ進む」をクリックします。
  3. STEP3  ご注文内容の確認

    買い物かごに商品が正しく入っているか確認ください。
  4. STEP4  決済・配送方法の選択

    注文画面にある各項目にそって必要事項を記入してください。
    注文完了後、自動的にご注文内容の確認メールが送信されます。

    ※注意:注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。
    お手数ですが、サイト上の「お問合わせ」画面よりご連絡くださいますようお願いいたします。

  5. STEP5  商品の発送

    決済完了後、商品を発送いたします。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

お支払いについて

【注文金額】= 商品代金 + 消費税

※送料は日本通関業連合会が負担します

銀行振込

当店指定の銀行口座に代金をお振り込みいただき、入金確認後、商品をお送りさせていただく方法です。
大変恐れ入りますが、お振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

カード払い

以下のクレジットカード会社のご利用が可能です。

  • VISA
  • master
  • JCB
  • AMEX
  • ダイナーズ

※カード手数料は、当店にて全額負担いたします。
※カード番号はSSLを通じて暗号化されて送信されます。

配送について

  • ヤマト運輸

※お客様にて配送業者をお選びいただくことはできません。

  • 全商品送料無料!!
  • メール便で収まらない場合、通常便でお送りいたします。

消費税について

当店は全て消費税込み価格でございます。

返品について

  • 商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。
  • 商品が到着しましたら、すぐに破損等の有無をご確認ください。
  • 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、
    万一お届けした商品に破損・汚損、間違いなどがございましたら、
    商品到着後7日以内にメール・お電話でご連絡ください。
    すぐに交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します)
  • 商品の返品・交換の際、下記の場合はご対応いたしかねますのでご了承ください。
    • 商品到着後7日以上経過した場合
    • ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合
    • 商品発送後、お客様都合による注文キャンセルの場合

返品をご希望の場合は、上記をご確認いただいた上、商品が破損しないように梱包していただき、
下記の返送先住所までお送りください。

返送先住所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門二丁目3番20号 虎ノ門YHKビル8階 日本通関業連合会研修部

会員について

「会員」とは日本通関業連合会会員及び各地区通関業会会員様を言います。
個人で購入・受講申し込むする方でも、上記会員様に所属している会社(支店・事業所等)にお勤めの方は「会員」として購入・受講できます。
「一般」とは、上記以外の方を言います。
それぞれ会員様と一般の方で、価格等が異なりますので注文の際はご留意ください。